ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 読書ばかりしていました | main | 豆の季節 >>
2013.08.24 Saturday



2013.04.14 Sunday

ヨガを再開〜☆

田舎に引越ししてからというもの、
週に1回は必ず運動をしていた生活が、全く運動をしない生活になっていました。
身体を動かすといったら、スーパーの中を歩き回るくらい・・・

なんとなーく身体が危険な感じがしてきたので、ヨガを再開することに!

そんな決心をして過ごしていたら、
不思議なことにすっごく良いタイミングで良い先生を紹介してもらいました♪

鴨川のyoga ananda
こんな田舎町で、とってもすてきな先生に出会えたことに感謝



ヨガから始まってピラティス、加圧トレーニングなどやっていたけれど
約6年ぶりにヨガに戻りました♪

すっかり凝り固まっていた身体。
がんばって、せめて元に戻さないと!


2013.08.24 Saturday


コメント
コメント有り難うございます。カルドはもうちょっと暖かくなると硬くなってしまうので、今のうちに食べた方が良いですよ。ばっさり土あたりから切り落としてしまっても、また生えてきます。筋を取って、圧力釜で下ゆでしたら、溶き卵と一緒にオーブン焼きでも、酢醤油&鰹節で食べても美味しいです。美味しく出来ると良いですね。
  • chiho
  • 2013.05.06 Monday 20:28
elikoさん、こんばんは☆
お元気ですか?
わたしも元気でやってます♪
ヨガ、お近くでよい先生に巡り会えてよかったですね!
わたしもヨガ好きなんですよ〜☆
あと、筋トレも好きです(笑)。
いずれにせよ、わたしは自分ひとりでやるのが好きで、
ヨガはたまにやっていますが(最近ご無沙汰中・・・)、
本当にすごく気持ちいいですね。
読書ですが、「寺田酒造の発酵道」は読んでいません。。。(^ ^;)
オススメありがとうございます☆
ちなみにヨガ系の本とか読んだりしますよ。
ここ最近ではないですが、読もうと思って買ってあるヨガ系の本は結構あります。
最近は身体系だと筋トレの本とかよく読んでました(笑)。
面白い本オススメしたいですが、
elikoさんの好みが分からないのでなにをオススメしていいのか分からないのですが・・・、
わたしもが読んだ本、まだ読んでない本(笑)でも、
お好きな系統が分かればオススメできるものがあるかもしれません。

P.S.
suriaのヨガマット、可愛いですね☆
ヨガはついついグッズに心を奪われてしまいますよね〜♪
  • YOU
  • 2013.05.08 Wednesday 20:48
YOUさん

こんにちは。
いま、妊娠カレンダー読んでいますよ!!
面白いです☆
ヨガは先生がいたほうが熱心にできます・・・
最近は週一でスタジオにいってヨガ、
家ではDVDで朝ヨガしています。

YOUさん、筋トレが好きだなんて!驚きました。
だからスタイルもいいんですね!
私は筋トレ好きじゃないんです。
やらなくちゃと思って無理矢理やるときはあるけど。

私はヨガの本は全然持っていないんですよ!
最近家ヨガもはじめたので、いい本があれば教えてくださいね!
私は長くやっていたわりに、ポーズの名前も覚えていません(笑)

suriaのマット気に入っているんですよ〜☆
そうなんですよね!ヨガグッズ、ウェアはとってもほしくなります・・
結構値段が高いので、ほしいなー!と思うだけですが♪






  • eliko
  • 2013.05.09 Thursday 08:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR